スマートフォン版はこちら

中西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「中西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0046
住所 東京都墨田区京島1-39-1-115
電話番号 03-3610-3666
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福住歯科 東京都墨田区立花2-26-1沢田ビル2F
菊川駅前歯科 東京都墨田区菊川2-6-14 マーベラス菊川1F
今津歯科医院 東京都墨田区東向島1-35-10 コスモ東向島101
はたの歯科 東京都墨田区太平4-4-8
桜ばし歯科 東京都墨田区押上1-15-7 ツリーフロント2F
仲井歯科医院 東京都墨田区東向島1-32-7
北川歯科医院 東京都墨田区両国2-17-3 両国高橋ビル1F
新井歯科医院 東京都墨田区東向島1-28-12 向島リリエンハイム101
島村歯科医院 東京都墨田区立川1-14-3
京島歯科 東京都墨田区京島3-20-10


おすすめ病院の口コミ

  • りこさん
    山田歯科医院 口コミ
    先生、矯正初めて間もないのに、めっちゃきれいに前歯が並んできました!!
    マウスピースの矯正は痛みも少なくて、どんどんきれいになって嬉しいです。同時に顎の調子までみてくれるので安心です。
    下の前歯もきれいにしたいですが上と同じ価格でやってもらえたらと思っているのですができますか?

    それから奥のセラッミクも先生にやっもらいたいです。
  • ミューツさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    毎回治療に関しての詳しい説明があるので、安心納得できます。丁寧な治療に技術の高さを感じます。スタッフの皆さんの対応も感じが良いです。
  • りかさん
    山田歯科医院 口コミ
    噛み合わせの治療が得意な先生と聞いて伺いました。
    長いこと悩んでいた顎の痛みと歯並びとが同時に解決してびっくりです。
    先生の治療に対する真摯な姿勢にも感動しました!
  • ryousukeさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    説明わかりやすいし質問もしやすいので安心して通っている。
  • ムジコさん
    あらい歯科医院 口コミ
    自分の歯がそんなに汚れているなんて思っていなかったのですが、友人に歯が黄ばんでいるんじゃない?と言われ、ホワイトニングを受けてみました。
    ホワイトニングや審美歯科なんて、お金持ちの人だけと思って敬遠していましたが、先生もスタッフさんも気さくで話がしやすく、料金も良心的だと思います。
    ホワイトニングをしてみると、歯だけではなく顔全体の印象が明るくなった気がします。
    また時間のある時にホワイトニングを受けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル